筑波大学大学院

山本早里先生の「構成発想論」の評価一覧

【筑波大学大学院】山本早里先生が担当する「構成発想論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

mmm401 さんの授業評価

学部 学科 芸術研究科 デザイン専攻(修士課程)
担当の先生名 山本早里先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

自分が興味を持つ分野についての文献を一冊選択し、読んで内容をレポートにまとめ発表する授業。一人一コマずつ時間を与えられ、その中で発表と内容についての討論を行う。自分の知らなかった事も他の受講者の発表から詳しく知る事ができる上、デザインやアートの問題について意見を交換する事ができるので刺激も多く、充実した講義内容だと思う。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2006/04/12) [353772]

山本早里先生の「構成発想論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】