筑波大学大学院

上市先生の「消費者心理分析」の評価一覧

【筑波大学大学院】上市先生が担当する「消費者心理分析」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

たっく さんの授業評価

学部 学科 システム情報工学研究科 社会システム工学専攻
担当の先生名 上市先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

グループワークを経て最終プレゼンがあるが、前半の座学の内容とほぼ関係ないことに注意
授業を
受けた時期
-
評価
充実
2
楽単
4

(2017/10/31) [2633146]

Lsinjapan さんの授業評価

学部 学科 システム情報工学研究科 社会システム工学専攻
担当の先生名 上市先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

前半は講義、後半はグループに分けて各自分析案を立てアンケートでデータをとり、分析をする。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2017/07/18) [2593614]

上市先生の「消費者心理分析」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】