工学院

大野隆先生の「金属材料工学」の評価一覧

【工学院】大野隆先生が担当する「金属材料工学」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

t-m-t さんの授業評価

学部 学科 工 機械工
担当の先生名 大野隆先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

名前の通り金属についての講義であり、世の中にある金属材料とはどのような性質でどのように使われるのか、またその性質が生まれる理由について機械の基礎といえる知識が学べる。
はじめは覚えることも多くわけがわからないと思うがあきらめずに毎回先生の話を聞いていれば後に役立つ。
テストは手書きのノートのみ持ち込み可で、とにかくテキストを写すべし!
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2008/05/08) [883728]

大野隆先生の「金属材料工学」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】