- トップ
- 長岡技術科学大学大学院
- 「生理情報計測論」を含む授業
- 野村収作先生の「生理情報計測論」の評価一覧
長岡技術科学大学大学院
野村収作先生の「生理情報計測論」の評価一覧
【長岡技術科学大学大学院】野村収作先生が担当する「生理情報計測論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
tat さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 経営情報システム工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 野村収作先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
生理情報計測における問題点を学ぶことができる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/04/10) [2430913]
卍†暗黒騎士たかし†卍 さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 経営情報システム工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 野村収作先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
生理情報の計測の仕方を教えてくれます. (テストは)ないです. |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/02/21) [1914763]
あほお さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 経営情報システム工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 野村収作先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
論文の読み方を教えてくれる、非常に有意義な授業です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/01/22) [1883939]
ゴンザレス さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 経営情報システム工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 野村収作先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
論文を読むうえでためになります. |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/10/11) [1837753]
regudao さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 経営情報システム工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 野村収作先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
生理情報を用いた研究の論文の良し悪しを評価するもの。 論文書きや検定の意味等がよくわかってない人はオススメ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/30) [1547416]
ORT さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 経営情報システム工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 野村収作先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
生理情報に関する論文を参考にし,それらの技術について学ぶ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/17) [1533286]

