電気通信大学大学院

緒方秀教先生の「数値計算特論」の評価一覧

【電気通信大学大学院】緒方秀教先生が担当する「数値計算特論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

nag さんの授業評価

学部 学科 電気通信学 情報工学
担当の先生名 緒方秀教先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

内容:数値積分の複素誤差解析、流体等の数値計算の注意事項、代用電荷   法について。
授業に遅れてきたり、なんとなくやる気のない感じ。いつも眠そうで倦怠感を漂わせている。
ただ、授業はきっちりしているし、内容もこの分野の事を勉強したいと思っている人には参考になると思う。
レポートを書くのに自分で文献を取り寄せなければならない。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
2
楽単
3

(2006/04/04) [324656]

緒方秀教先生の「数値計算特論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】