- トップ
- 東京学芸大学大学院
- 「教員の社会的役割とキャリア形成」を含む授業
- 吉田富昇先生の「教員の社会的役割とキャリア形成」の評価一覧
東京学芸大学大学院
吉田富昇先生の「教員の社会的役割とキャリア形成」の評価一覧
【東京学芸大学大学院】吉田富昇先生が担当する「教員の社会的役割とキャリア形成」には、4件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
6VMTckyx さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学研究科 教育支援協働実践開発専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 吉田富昇先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
各回テーマに沿って、グループでディスカッションを行った。 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年後期 |
| 評価 |
|
(2023/05/16) [4001758]
2xiEQ82u さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学研究科 教育支援協働実践開発専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 吉田富昇先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
各回のテーマに応じてGDを行う。 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年前期 |
| 評価 |
|
(2023/03/28) [3987458]
Fp4H08vp さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学研究科 教育支援協働実践開発専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 吉田富昇先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
教員の社会的役割とキャリア形成について学びます. |
| 授業を 受けた時期 |
2022年後期 |
| 評価 |
|
(2023/02/11) [3967701]
7vH9jONY さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学研究科 教育支援協働実践開発専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 吉田富昇先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
教員関連の法規等を実例を用いてグループディスカッションを行い、最後にグループ間で発表し合う形式 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2022/03/03) [3873431]

