- トップ
- Royal Holloway
- 「Search & Metrics 」を含む授業
- AmeenNisreen先生の「Search & Metrics 」の評価一覧
Royal Holloway
AmeenNisreen先生の「Search & Metrics 」の評価一覧
【Royal Holloway】AmeenNisreen先生が担当する「Search & Metrics 」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星1.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
xBxUvVzP さんの授業評価
| 学部 学科 | Management Digital Marketing |
|---|---|
| 担当の先生名 | AmeenNisreen先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
この授業では、マーケターがビッグデータの機会にどのように立ち上がっており、真に1-2-1のマーケティングの約束を実現しようとしているのかを学びます。オムニチャネルマーケティングの一環として、アトリビューションと、支出を効果的に割り当てる際のその重要性について説明します。エンゲージメントファネル全体にわたる幅広いデジタル指標の有用性を検討することにより、Web分析とソーシャルメディアエンゲージメントについての理解を深めました。目標、結果、KPI、ターゲット、およびメトリックの選択を慎重に検討することにより、マーケティングキャンペーンの有効性(ROI、ROASなど)を評価する方法と、これらを使用して管理ダッシュボードを作成する方法を理解しました。またこの授業では、データコンプライアンスに関する現在の規制状況についても検討し、現在のさまざまな倫理的問題について調査します。したがって、デジタルがどのようにアウトバウンドからインバウンドマーケティングへのパラダイムシフトを引き起こしてきたかを学べます。そしてコンテンツの作成とキュレーションに重点を置き、組織が有機的な手段(検索エンジン最適化)と有料またはブーストされた手段(アドワーズ広告など)を通じて視聴者の注目を集めるためにどのように競争しようとしているのかを探ります。アルゴリズムの動的な性質と、より広範な倫理的ガバナンスの問題について検討します。学生は、ブランドがアフィリエイトマーケティングを通じて電子口コミを活用して、メッセージを増幅し、より多くのオーディエンスにリーチする方法を学びます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/09/29) [3843389]

