東京理科大学大学院

西山先生の「DX特論」の評価一覧

【東京理科大学大学院】西山先生が担当する「DX特論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

fqsxMvu2 さんの授業評価

学部 学科 理工学研究科 情報科学専攻
担当の先生名 西山先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

【良い点】Cygamesとのコラボ授業。現場の社員の話が聞けて、こちらからも質問することができる。ゲーム業界に興味があるなら、とても有意義な時間を過ごせると思う。
【悪い点】とにかくレポートがだるい。毎回レポートが課され、それが出席の代わりになる。また、Cygamesの社員の話を聞けるのはいいが、その後のレポートの量が多いのがつらい。最終レポートはDXについて考察するものだが、文字をかなり書くことになるので覚悟しておいた方が良い。
【総評】「Cygames」という文字に釣られて受けるのだけはおすすめしない。他に取りたいものがないときの最終手段でOK。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2022/01/18) [3856046]

西山先生の「DX特論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】