- トップ
- 東北大学大学院
- 「維持管理工学」を含む授業
- 久田真先生の「維持管理工学」の評価一覧
東北大学大学院
久田真先生の「維持管理工学」の評価一覧
【東北大学大学院】久田真先生が担当する「維持管理工学」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
こっぺ さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 土木工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 久田真先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
コンクリート構造物の維持管理手法 国の政策について |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/15) [3230886]
ばしゅー さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 土木工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 久田真先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
土木インフラについて課題等を包括的に学べる授業でした。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/01/24) [2680972]
gabumon さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 土木工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 久田真先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
社会基盤構造物の維持管理についての内容 劣化とその対処法についても |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/04/06) [2037748]
でらっち さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 土木工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 久田真先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
土木構造物の維持管理に関わる事項の紹介。 与えられたテーマ・単語に関して説明する期末レポートで成績が決まる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/12/20) [1864092]
仙人 さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 土木工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 久田真先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
最終レポートを忘れずに提出すれば大丈夫。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/05/05) [1685886]
ごーすー さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 土木工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 久田真先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
維持管理について詳しく学ぶことがえきます |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/03/31) [1616614]

