東北大学大学院

渋谷覚先生の「マーケティング戦略」の評価一覧

【東北大学大学院】渋谷覚先生が担当する「マーケティング戦略」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

conarry さんの授業評価

学部 学科 経済学研究科 経済経営学専攻
担当の先生名 渋谷覚先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティング戦略は、顧客接点での比重が大きくなります。ある戦場で、ある独自資源を使うという前提の元で、顧客セグメントの決定、差別化戦略の策定などがマーケティング戦略の主要な役割となります。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
5

(2016/05/02) [2118673]

渋谷覚先生の「マーケティング戦略」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】