岡山理科大学大学院

大森先生の「電磁気学?(応用物理学部の時)」の評価一覧

【岡山理科大学大学院】大森先生が担当する「電磁気学?(応用物理学部の時)」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

のりちゃん さんの授業評価

学部 学科 理学研究科 応用物理学専攻
担当の先生名 大森先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

私は殆ど電磁気学Ⅲの授業に行っていませんでした。
その為、中間テストの結果は散々なものでした。私は大森先生の所に直接行き「中間テストの評価が散々(10点ぐらいだったかな~笑)だったので、期末で頑張っても単位はでませんよね~」と話しました。しかし大森先生は「それはお前が期末までにどれだけ頑張ったかで評価する」と一言私に言ってくれました。その言葉を信じて期末テストの1ヶ月前から勉強を始めてテストに挑んだ結果、評価はCでしたが単位は取れていました。大森先生は生徒の成長・やる気を見ています。
だから中間が悪くても頑張ってみてください。意外と単位って出るものです。
余談:私の友達は中間80点ぐらいあったけど落ちていました。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
2

(2008/04/22) [860856]

大森先生の「電磁気学?(応用物理学部の時)」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】