- トップ
- 日本大学大学院
- 「マーケティング論」を含む授業
- アンダーセン先生の「マーケティング論」の評価一覧
日本大学大学院
アンダーセン先生の「マーケティング論」の評価一覧
【日本大学大学院】アンダーセン先生が担当する「マーケティング論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星1.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
まるきち さんの授業評価
| 学部 学科 | グローバル・ビジネス研究科 グローバル・マネジメント専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | アンダーセン先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
非常にフランクな雰囲気で授業は進む。ただ、先生が生徒のやる気に合わせた授業展開を行うので、やる気を見せないと非常にもったいない。 やる気を見せれば、プレゼン 語学力、マーケット分析、マーケット分析の作り方、商品分析から商品戦略と密度の濃いものになる。 課題は商品分析をすることだ。 国内で海外のMBAの授業に近いことをしてくれるのはこの先生しかいないのでは・・・ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2007/04/29) [617623]

