- トップ
- 武蔵野美術大学大学院
- 「写真特論」を含む授業
- 大嶋 浩先生の「写真特論」の評価一覧
武蔵野美術大学大学院
大嶋 浩先生の「写真特論」の評価一覧
【武蔵野美術大学大学院】大嶋 浩先生が担当する「写真特論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
みかん さんの授業評価
| 学部 学科 | 造形研究科 美術専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大嶋 浩先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
難しい内容だが面白い。 もっと現代の写真家についても聞きたかった。、 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/06/01) [1738064]
onlysd さんの授業評価
| 学部 学科 | 造形研究科 美術専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大嶋 浩先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
写真という画像は、どのような機能をもち、どのような論理をもっているのだろうか。ケミカルからデジタルへ。イメージ生成のプロセスや支持体、イメージの流通媒体が変化する中で、写真からどのような論理をひきだすべきか。本講座では、これまでの写真に関わる言説を考察することで、写真への新たな問い-潜在的な論理を創出します。 到達目標 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/06/07) [1572744]

