学習院大学大学院

青木幸弘先生の「消費者行動論」の評価一覧

【学習院大学大学院】青木幸弘先生が担当する「消費者行動論」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

kiki さんの授業評価

学部 学科 経営学研究科 経営学専攻
担当の先生名 青木幸弘先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

現代の消費者行動論を勉強しました。毎回はビデオを見ていただき、とても面白いです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
5

(2019/04/22) [3250997]

sora さんの授業評価

学部 学科 経営学研究科 経営学専攻
担当の先生名 青木幸弘先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

講義内容は配布する。ほぼ最近の注目されるニュースについての消費者行動を説明する。
毎回感想を必要がある。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2017/04/04) [2411667]

ぴろこ さんの授業評価

学部 学科 経営学研究科 経営学専攻
担当の先生名 青木幸弘先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

消費者が購買に際しての意志決定についてのブランドの価値等、とても日常に結びつくことも多く面白い授業です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2006/03/15) [277768]

青木幸弘先生の「消費者行動論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】