- トップ
- 北海道大学大学院
- 「リサイクルシステム特論」を含む授業
- 石井先生の「リサイクルシステム特論」の評価一覧
北海道大学大学院
石井先生の「リサイクルシステム特論」の評価一覧
【北海道大学大学院】石井先生が担当する「リサイクルシステム特論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
シービー さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 環境創生工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 石井先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
廃棄物のリサイクルについての講義です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/05/08) [3600986]
なし さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 環境創生工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 石井先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ディスカッションあり(ほぼ雑談でした) |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/05/07) [3600278]
なつみ さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 環境創生工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 石井先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
スライドで授業行い、授業の最後に簡単なレポート |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/02/17) [3451148]
まろん さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 環境創生工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 石井先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
日本及び海外における廃棄物のリサイクルの概要と実例紹介 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/01/26) [2683938]
h さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 環境創生工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 石井先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ほとんど出席していなかったので単位はとれませんでした。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/08) [1518567]
h さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 環境創生工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 石井先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ほとんど出席していなかったので単位はとれませんでした。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/03) [1507999]

