- トップ
- 名古屋学院大学大学院
- 「マーケティング論」を含む授業
- 清水良郎先生の「マーケティング論」の評価一覧
名古屋学院大学大学院
清水良郎先生の「マーケティング論」の評価一覧
【名古屋学院大学大学院】清水良郎先生が担当する「マーケティング論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
テツオ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済経営研究科 経営政策専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 清水良郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティング=市場 基本戦略 S(セグメンテーション)T(ターゲティング)P(ポジショニング) マーケティングミックス P(プロダクト)P(プライス)P(プレイス)P(プロモーション) |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2007/03/30) [511156]

