- トップ
- 名古屋工業大学大学院
- 「心理学特論」を含む授業
- 田中優子先生の「心理学特論」の評価一覧
名古屋工業大学大学院
田中優子先生の「心理学特論」の評価一覧
【名古屋工業大学大学院】田中優子先生が担当する「心理学特論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
pppppppp さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 物質工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中優子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
面白かった。プリントが配られるので、ノートいらない。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/04/10) [3559859]
ないろん さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 物質工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中優子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
講義自体はとても興味深い。一限の講義でとても眠いのがネックだった。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/03/03) [3473073]
d さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 物質工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中優子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
非常に興味深い内容でした。おすすめです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/03/02) [3470490]
わたる さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 物質工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中優子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
認知心理学の基礎、授業での積極的な発表が必要 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/07/29) [3368250]
もってぃ さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 物質工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中優子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
満足できる講義です。普通に今後の人生に生きてきます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/07/12) [3357823]
たつや さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 物質工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中優子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
プリントとスライドを用いた講義。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/07/06) [3352737]

