- トップ
- 立教大学大学院
- 「マーケティングエッセンシャル」を含む授業
- 瀧澤哲夫先生の「マーケティングエッセンシャル」の評価一覧
立教大学大学院
瀧澤哲夫先生の「マーケティングエッセンシャル」の評価一覧
【立教大学大学院】瀧澤哲夫先生が担当する「マーケティングエッセンシャル」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
maruko さんの授業評価
| 学部 学科 | ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 瀧澤哲夫先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
春2のシミュレーション項目は、非常に面白かった。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/03/06) [3106524]
Asa さんの授業評価
| 学部 学科 | ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 瀧澤哲夫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
アメリカと日本のマーケティングの差別と世界で最新なマーケティング事情を紹介しながら、デザイン思考によるクリエイティブな発想を取り組む |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/05/31) [2924992]

