- トップ
- 立命館大学大学院
- 「マルチエージェントシステム特論」を含む授業
- 桑原和宏先生の「マルチエージェントシステム特論」の評価一覧
立命館大学大学院
桑原和宏先生の「マルチエージェントシステム特論」の評価一覧
【立命館大学大学院】桑原和宏先生が担当する「マルチエージェントシステム特論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
あああ さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 情報理工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 桑原和宏先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
単位は取りやすい方だと思います. |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/02/13) [3729363]
どうたくくん さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 情報理工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 桑原和宏先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
桑原先生の担当範囲は毎週レポート課題があります。 難しさは授業内に解き切れる程です。 服部先生の担当範囲では3回ほどです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/09/17) [3698570]
とり さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 情報理工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 桑原和宏先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マルチエージェントに関する知識がつきます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/03/18) [3141174]
saki さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 情報理工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 桑原和宏先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マルチエージェントについて学びます。前半桑原先生の後半服部先生です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/01/26) [3045058]
ちゃんたっく さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 情報理工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 桑原和宏先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
エージェントのことやゲーム理論を基礎から学べる講義です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/02/13) [2281907]
nsr89boy さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 情報理工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 桑原和宏先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
レジュメはすべて英語。 毎回レポート有り。 2つのエージェント間でFIPAの通信行為を使って旅行の行き先をどのように決めるか、エージェント間のインタラクションの具体的な例を示せ。など。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/09) [1519939]

