- トップ
- 立命館大学大学院
- 「キャリアデザイン論」を含む授業
- 池田順治先生の「キャリアデザイン論」の評価一覧
立命館大学大学院
池田順治先生の「キャリアデザイン論」の評価一覧
【立命館大学大学院】池田順治先生が担当する「キャリアデザイン論」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
yako さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 情報理工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 池田順治先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
内容は充実で、講義の資料もしっかりしている。レポートだけでらくしょう |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/13) [1526805]
ゆうき さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 情報理工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 池田順治先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
生きることは、より良く変わることであり、21世紀に求められる力は人間力と同時に変化対応力である。組織の構成員のリーダーもメンバーも共に自分の人生、自分の仕事をつかみ、より良いキャリア開発に挑戦し続ける時代である。 日本の産業構造、組織と個人の関係、職業観などのパラダイムシフトの渦中で、社会や組織の次なる成長 目標を描き、発展の礎を構築し、実践することが求められています。これからのイノベーション創出可能な 組織づくり、人づくり、リーダーとメンバーの関係、キャリアデザインのあり方、エンプロイアビリティーの磨き方などについて論ずる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/05/18) [1448292]
okei さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 情報理工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 池田順治先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
講義に出席し、レポートを出していれば大丈夫です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/04/10) [1410587]

