- トップ
- Berkeley College
- 「商品学」を含む授業
- 外人先生の「商品学」の評価一覧
Berkeley College
外人先生の「商品学」の評価一覧
【Berkeley College】外人先生が担当する「商品学」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
えみこけ さんの授業評価
| 学部 学科 | ファッションマーケティング |
|---|---|
| 担当の先生名 | 外人先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
主にファッションマーケティングについて学び、主に商品がどのようにして生産から流通、消費書の手元に届くまでの一連を学びました。 また、今重要視されている、オムニチャンネルマーケティング、ソーシャルメディアの活用法、持続可能な生産、デパートが生き残るための戦略などを学びました。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/10/27) [2223936]

