- トップ
- 浙江大学
- 「消費行動学」を含む授業
- 章燕先生の「消費行動学」の評価一覧
浙江大学
章燕先生の「消費行動学」の評価一覧
【浙江大学】章燕先生が担当する「消費行動学」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
k_sora_523 さんの授業評価
| 学部 学科 | メディア・国際文化学部 広告学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 章燕先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
一人ひとりがそれぞれあるブランドを選び、それを使う人、購入する人など消費者の行動を調査し、どのような戦略を立てるとより消費行動に影響を与えられるかを実践的に学んでいく授業。とにかく多くの消費者のアンケートや口コミなどのデータを集め、分析する必要がある。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/02) [2307727]

