愛知教育大学

稲葉みどり先生の「第二言語習得論」の評価一覧

【愛知教育大学】稲葉みどり先生が担当する「第二言語習得論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

HAM さんの授業評価

学部 学科 教育学部 現代学芸過程
担当の先生名 稲葉みどり先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

第二言語習得(カミンズ、臨界期仮説)に関する英文を読み、そこに書いてある内容を自分のことばでまとめ、発表する。発表は1~2回。ペアやグループで発表することもある。第二言語習得に関する知識があまりなくても、英文が読めれば発表はできる。発表をし、最後に英文に書かれている内容に関するレポートを出して終わり、という感じだった。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
5

(2018/04/06) [2817674]

稲葉みどり先生の「第二言語習得論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】