愛知工業大学

森豪先生の「ものづくり文化」の評価一覧

【愛知工業大学】森豪先生が担当する「ものづくり文化」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

snd1021 さんの授業評価

学部 学科 工学部 電気学科
担当の先生名 森豪先生
授業種別 その他
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

最初の週以外,トヨタ自動車の製造部門部長やJR東海の技術者,からくり技師などの,外部の人間を呼んで講義やPR・CMを聴く。
その道のプロが講義をするので,当たりの週では,忘れることのない思い出になるだろう。
講義の後に,レポートが配られて,次回の頭に提出する形式をとっている。出席とレポートの”長さ”で点を付けている。200~250人ほど受けるため,講義堂がぎゅうぎゅうになる。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
2
楽単
5

(2016/04/16) [2072383]

森豪先生の「ものづくり文化」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】