- トップ
- 愛知淑徳大学
- 「認知心理学」を含む授業
- 丹藤克也先生の「認知心理学」の評価一覧
愛知淑徳大学
丹藤克也先生の「認知心理学」の評価一覧
【愛知淑徳大学】丹藤克也先生が担当する「認知心理学」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
るんるん さんの授業評価
| 学部 学科 | コミュニケーション学部 コミュニケーション心理学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 丹藤克也先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ヒューマンエラーとかの学習があったはず |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/05/30) [3311901]
笹 さんの授業評価
| 学部 学科 | 心理 心理 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 丹藤克也先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
記憶とか日常的なことを扱うのでおもしろい |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/07/11) [2964962]
ちぇりー さんの授業評価
| 学部 学科 | 心理学部 心理学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 丹藤克也先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
様々な先行研究や実験例を通して認知心理学を学ぶ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/04/12) [2435739]
おおいずみ さんの授業評価
| 学部 学科 | 心理 心理 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 丹藤克也先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
言い間違いなど自身の意思とは反した行動の過程を学べる。とてもわかりやすく説明してもらえる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/30) [2394879]
midori さんの授業評価
| 学部 学科 | コミュニケーション学部 コミュニケーション心理学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 丹藤克也先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
プリントを配られ、穴埋め形式。授業に出ていれば、単位を落とすことはほぼない。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/05/17) [2152447]
ゆき さんの授業評価
| 学部 学科 | 心理学部 心理学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 丹藤克也先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
認知心理学を広く学び、 また映像資料などを用いての講義 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/03/02) [1930886]

