愛知大学

サイモン先生の「英文学演習」の評価一覧

【愛知大学】サイモン先生が担当する「英文学演習」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

まろん さんの授業評価

学部 学科 文学部 人文社会学科
担当の先生名 サイモン先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

 英詩の講読の授業です。授業は全て英語で行われます。毎回宿題がでて、最初の30分は答えあわせです。一人ずつ当てられるので、必ずやらないといけません。やってないと、かなり盛大なため息をつかれます。辛いです。
 本題は毎回あるイギリスの詩人の生い立ちから作品まで、事細かに勉強します。英文専攻に入るくらいの英語力があれば難しくないと思います。テストはレポートのみで、今までに学んだ詩人から一人選んで授業で学んだことはもちろん、プラス自分で調べたり、詩の意味を解釈したりと、なかなか手ごわいです。が、やりがいもあるし、何より英語力がかなり磨かれるのでお勧めです。
 
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2008/05/05) [880017]

サイモン先生の「英文学演習」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】