愛媛大学

小林真也先生の「並列分散処理」の評価一覧

【愛媛大学】小林真也先生が担当する「並列分散処理」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星1.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

nissi さんの授業評価

学部 学科 工 情報工
担当の先生名 小林真也先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

教科書は全て英語なので、高いですが、友人と有志を募って日本語版買うことをお勧めします。

といいつつ、日本語版でもその難易度は情報工の中でもトップクラスなので、単位稼ぎの人ははっきりいって無視すべき授業と言える。

中間、期末共に、3問の設問でA41枚に1問出題で問題以外は全て説明スペースである。よって筋道が立てられ、抜けの無い説明能力が問われる。それに内容の難しさを考慮すると、最も厳しい授業の一つと言える。毎年最終的には、80名近くの情報工学科生の中30人足らずしか残れないらしい。

ただ、先生の説明は分かりやすく抜けなく教えてくれるので、その説明の速さについていけることができ、持ち帰って復習すれば、単位はとれると思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
1

(2008/06/03) [909643]

小林真也先生の「並列分散処理」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】