一橋大学

松井剛先生の「消費者行動論ゼミ」の評価一覧

【一橋大学】松井剛先生が担当する「消費者行動論ゼミ」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

まるこ さんの授業評価

学部 学科 商学部 商学科
担当の先生名 松井剛先生
授業種別 ゼミナール
出席 とらない
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

一からの消費者行動、英書購読
本を読んで要約しプレゼンする形。
消費者行動論をとっておくと授業のイメージがしやすいと思う。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2020/04/01) [3539674]

プーちゃん さんの授業評価

学部 学科 商学部 商学科
担当の先生名 松井剛先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

英語のマーケティングの教科書を読んで、授業中に日本語で内容について議論しました。
また、ゼミ生で3-4人のグループを組んで、Student Innovation Collegeというマーケティングコンテストに参加しました。
後期から卒業論文の準備をする予定です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2016/03/22) [1989367]

松井剛先生の「消費者行動論ゼミ」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】