- トップ
- 一橋大学
- 「インタラクティブマーケティング」を含む授業
- 神岡太郎先生の「インタラクティブマーケティング」の評価一覧
一橋大学
神岡太郎先生の「インタラクティブマーケティング」の評価一覧
【一橋大学】神岡太郎先生が担当する「インタラクティブマーケティング」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
kya さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 神岡太郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ミニテスト的なものがあったが、最後のグループワークのプレゼンが評価の大半を占める。内容は比較的面白い。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/03/27) [1610937]
kurouirou さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 神岡太郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業の改変に伴ってeコマース概論の後継として? webclassにアップされるレジュメに沿って授業が進む。 ネットの基礎的な話から始まって、CRM、データベース、WEB2.0、各種インターネット広告まで広く一通り扱う。中間レポートは2、3人でチームを組んでちょっとしたレポートを提出。出席は取らないが遅刻に関しては厳格で、少しでも遅れると入れない。レジュメをよく読めば出なくても良さそうだが、出れば話は面白いし理解が深まる。最終回にDeNAのマーケティング担当者がゲストで来た。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2009/01/29) [982068]

