一橋大学

神岡太郎先生の「インタラクティブマーケティング」の評価一覧

【一橋大学】神岡太郎先生が担当する「インタラクティブマーケティング」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

kya さんの授業評価

学部 学科 商学部
担当の先生名 神岡太郎先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

ミニテスト的なものがあったが、最後のグループワークのプレゼンが評価の大半を占める。内容は比較的面白い。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2015/03/27) [1610937]

kurouirou さんの授業評価

学部 学科 商学部
担当の先生名 神岡太郎先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

授業の改変に伴ってeコマース概論の後継として?
webclassにアップされるレジュメに沿って授業が進む。
ネットの基礎的な話から始まって、CRM、データベース、WEB2.0、各種インターネット広告まで広く一通り扱う。中間レポートは2、3人でチームを組んでちょっとしたレポートを提出。出席は取らないが遅刻に関しては厳格で、少しでも遅れると入れない。レジュメをよく読めば出なくても良さそうだが、出れば話は面白いし理解が深まる。最終回にDeNAのマーケティング担当者がゲストで来た。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2009/01/29) [982068]

神岡太郎先生の「インタラクティブマーケティング」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】