- トップ
- 茨城大学
- 「メディア史?」を含む授業
- 高野光平先生の「メディア史?」の評価一覧
茨城大学
高野光平先生の「メディア史?」の評価一覧
【茨城大学】高野光平先生が担当する「メディア史?」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ことり さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人文コミュニケーション学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高野光平先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
音楽、テレビやネット、不良などにおける文化に触れることが出来る。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/25) [3261251]
はー さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人文コミュニケーション学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高野光平先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ある程度参考にはなった。就活に必要か。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/08) [3208008]
ぺんぺん さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人文コミュニケーション学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高野光平先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
先生がかなり学生に考えを寄せてくれているのかなと思います。授業も退屈せず、私は専攻外ですが、先生も面白いなと思います。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/01/22) [3040613]
Kessel Run さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人文コミュニケーション学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高野光平先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ヤンキー(不良文化)と音楽の歴史について |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/07/18) [2968535]
コッチ さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人文コミュニケーション学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高野光平先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
映像資料を多く使った授業。身近に感じられるようなものも多く、たくさんの人が興味を持てる内容だと思う。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/05/06) [2125941]
ともこ さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人文コミュニケーション学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高野光平先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
人気の先生なだけあって、講義内容はとても面白い。 レポートを二つ出さなければならず、少し大変だった。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/05/09) [1693175]

