- トップ
- 宇都宮大学
- 「韓国文化論」を含む授業
- 丁 貴連先生の「韓国文化論」の評価一覧
宇都宮大学
丁 貴連先生の「韓国文化論」の評価一覧
【宇都宮大学】丁 貴連先生が担当する「韓国文化論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ぽむ さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際学部 国際社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 丁 貴連先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
厳しいけど、韓国好きなら頑張れると思う。 楽そうと思ってとらないほうがいい |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/02/26) [3737059]
アップル さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際学部 国際社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 丁 貴連先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
韓国の文化に関する授業です。テストはない。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/03/13) [3494551]
みのり さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際学部 国際社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 丁 貴連先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
韓国についての国としての発展や文化、国民性を学術的視点から学ぶことができます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/06/16) [3335476]
mi- さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際学部 国際社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 丁 貴連先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
韓国文化や社会について講義形式で勉強する |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/05/09) [2503664]
frafra193 さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際学部 国際社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 丁 貴連先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
韓国の文化をいろんなテーマから学べる。興味がないと退屈かもしれない。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/05/25) [2172020]
uuuu さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際学部 国際社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 丁 貴連先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
様々な角度から韓国について学ぶことができます |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/03/22) [1489842]

