- トップ
- 宇都宮大学
- 「フードシステム論」を含む授業
- 神代 英昭先生の「フードシステム論」の評価一覧
宇都宮大学
神代 英昭先生の「フードシステム論」の評価一覧
【宇都宮大学】神代 英昭先生が担当する「フードシステム論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ktkrkdkiweo さんの授業評価
| 学部 学科 | 農学部 農業経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 神代 英昭先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
食品の流通や市場での取引などをやる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/09/04) [3379813]
あ さんの授業評価
| 学部 学科 | 農学部 農業経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 神代 英昭先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業は基本的にわかりやすく、レジュメが配られるので教科書も必要ありませんでした。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/04/10) [2826570]
ぴんすけ さんの授業評価
| 学部 学科 | 農学部 農業経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 神代 英昭先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
任意レポート+期末テスト、勉強すれば取れる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/09/04) [2210012]
るねっこ さんの授業評価
| 学部 学科 | 農学部 農業経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 神代 英昭先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
食料の川上から川下までの流れについて また食品産業の部門別の果たす役割や傾向について |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/03/18) [1980379]
まるちゃん さんの授業評価
| 学部 学科 | 農学部 農業経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 神代 英昭先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
スクリーンやビデオ、先生の話を聞きながらプリントに記入をしていく感じです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/25) [1543437]
ukatapi さんの授業評価
| 学部 学科 | 農学部 農業経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 神代 英昭先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ちゃんと復習しないととれない。テスト前にちゃんと勉強すること。流れを理解すること。説明できるようになること。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/05) [1512203]

