- トップ
- 横浜国立大学
- 「都市計画とまちづくり」を含む授業
- 高見沢実先生の「都市計画とまちづくり」の評価一覧
横浜国立大学
高見沢実先生の「都市計画とまちづくり」の評価一覧
【横浜国立大学】高見沢実先生が担当する「都市計画とまちづくり」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
みささ さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 建設学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高見沢実先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
多角的な角度で非常に充実した内容 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/08/10) [3690358]
ぱぱいや さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 建設学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高見沢実先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
都市と都市計画よりも、実践的かつ応用的。 テストも自分の考えが求められました。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/03/01) [3092342]
アトムアトム さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学部 建築都市環境系学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高見沢実先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
近代都市計画からの反省や成果を見て都市計画と街づくりを考える |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/07/27) [2973782]
E E E さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 建設学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高見沢実先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
都市計画とまちづくりについての講義。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/06/02) [2927225]
S さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 建設学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高見沢実先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業中に出席の紙がまわってくる レポートは3回ある |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/06/15) [1760350]
アカサカサーカス さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 建設学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高見沢実先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
都市計画についての授業。 レポートを3回ほど。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/06/11) [1462931]

