岡山大学

奈良先生の「電子物性工学」の評価一覧

【岡山大学】奈良先生が担当する「電子物性工学」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

カープ坊や さんの授業評価

学部 学科 工学部
担当の先生名 奈良先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

授業内容はハッキリ言って難しく、予習をしていっても何を話しているのか分からない状態。
よく聞くのは「カオス」という単語。

試験は教科書&直筆ノート持ち込み可だけれど、板書の内容はほとんど役には立たない(気がする)。

唯一の救いは過去問と内容が重複してる箇所がかなりあり、この過去問を試験前に前もって解いておきノートにまとめておくことができるかということ。それでも時間ギリギリで初見で解ける人はまずいない。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
2

(2008/03/22) [753261]

奈良先生の「電子物性工学」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】