岡山大学

後藤邦彰先生の「化学装置設計製図」の評価一覧

【岡山大学】後藤邦彰先生が担当する「化学装置設計製図」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ののちゃん さんの授業評価

学部 学科 工 物質応用化学科
担当の先生名 後藤邦彰先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

製図を基礎から教えてくれます。後藤先生は教え方が丁寧なので、よく理解できるでしょう。
設計と名前がついていますが、材料力学など、機械工学的知識は不要です。
授業で習った内容をその授業のうちにレポートで書いて提出するスタイルをとってます。それが出席になりますのでしっかり出ましょう。
あまり落とされることはないと思いますが、これは勉強して損はありませんのでしっかり学びましょう。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2006/03/17) [282968]

後藤邦彰先生の「化学装置設計製図」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】