- トップ
- 下関市立大学
- 「中小企業論」を含む授業
- 新谷先生の「中小企業論」の評価一覧
下関市立大学
新谷先生の「中小企業論」の評価一覧
【下関市立大学】新谷先生が担当する「中小企業論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
f.m さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 新谷先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業は毎回レジュメを配布&出欠あり。テストは持ち込み可で配布されたプリントから、該当する語句を探す感じで、内容を大雑把に把握しておけばかなり楽に点は取れる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/01/24) [2680799]
かい さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 新谷先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
出席と毎回の小テストに耐えれば楽勝 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/19) [2359476]
tea さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 新谷先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回小テストあり。 欠席が多すぎると試験ができても落とされる可能性あり。 毎回出席して小テスト受ければ大丈夫。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/16) [2349622]
tea さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 新谷先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回小テストあり。 欠席が多すぎると試験ができても落とされる可能性あり。 毎回出席して小テスト受ければ大丈夫。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/16) [2349525]
ms1414 さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 新谷先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回の授業で出席と小テストがあります テストはプリントの持ち込み可です |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/03) [2311910]
とんぼ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 新谷先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
中小企業の歴史,現状,課題,展望への理解を深める。プリントが配布され、授業での穴埋めがある。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/09/24) [1832317]

