- トップ
- 学習院大学
- 「現代地域事情ゼミナール」を含む授業
- 伊藤白先生の「現代地域事情ゼミナール」の評価一覧
学習院大学
伊藤白先生の「現代地域事情ゼミナール」の評価一覧
【学習院大学】伊藤白先生が担当する「現代地域事情ゼミナール」には、5件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
草薙 さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 ドイツ語圏文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 伊藤白先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ドイツのエネルギー政策について日本と比較しながら研究する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/04/27) [3589200]
べーこん さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 ドイツ語圏文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 伊藤白先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ドイツのエネルギー政策全般について学ぶ。 ドイツと日本を比較、日本の今後の課題を考察する |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/04/20) [3578354]
べーこん さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 ドイツ語圏文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 伊藤白先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ドイツのエネルギー政策全般について学ぶ。 ドイツと日本を比較、日本の今後の課題を考察する |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/04/20) [3578345]
おけい さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 ドイツ語圏文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 伊藤白先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
日本とドイツのエネルギー政策について社会や経済と関連させて学ぶ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/07/10) [3355385]
とみー さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 ドイツ語圏文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 伊藤白先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ドイツ・ヨーロッパの経済、政治事情を生徒の発表を通して理解する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/07/19) [1810277]

