学習院大学

和田昌樹先生の「表現論」の評価一覧

充実
5
楽単
5
【学習院大学】和田昌樹先生が担当する「表現論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

たかだ さんの授業評価

学部 学科 法学部 政治学科
担当の先生名 和田昌樹先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

履修者が非常に少ないのでゼミのような感じ。よって、出席は取らないが欠席すると「先週はどうしたの?」ということになる。
授業はパワーポイントを使った表現方法の習得に重点が置かれる。その為、ある程度のパソコン操作スキルは必須。ただし、使っていくうちに覚えることが多く、一年間授業が終わったあとには自然にパワーポイントの基礎をマスターできている。前期は簡単、後期はレポートが多い。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
5

(2005/03/22) [49838]

和田昌樹先生の「表現論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】