鎌倉女子大学

大河原先生先生の「保育内容演習表現」の評価一覧

【鎌倉女子大学】大河原先生先生が担当する「保育内容演習表現」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

まゆお さんの授業評価

学部 学科 児童学部 児童学科
担当の先生名 大河原先生先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

全15回を前半は絵本作り、後半はピアノの練習に分かれて行う。前半後半逆の場合あり。
すきな童謡を一曲選び、絵本は自由に作っていく。また、ピアノは楽譜通りではなくアレンジが必要だ。効果音を入れたり、速さや高さなどを変えることでも構わない。最後の2週に渡って、クラス全員で個人的に発表をし、また発表を見る。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2016/04/06) [2036585]

まゆお さんの授業評価

学部 学科 児童学部 児童学科
担当の先生名 大河原先生先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

全15回を前半は絵本作り、後半はピアノの練習に分かれて行う。前半後半逆の場合あり。
すきな童謡を一曲選び、絵本は自由に作っていく。また、ピアノは楽譜通りではなくアレンジが必要だ。効果音を入れたり、速さや高さなどを変えることでも構わない。最後の2週に渡って、クラス全員で個人的に発表をし、また発表を見る。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2016/04/06) [2036559]

大河原先生先生の「保育内容演習表現」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】