関西学院大学

安來正博先生の「美学芸術学資料研究?」の評価一覧

【関西学院大学】安來正博先生が担当する「美学芸術学資料研究?」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ヒントミント さんの授業評価

学部 学科 文 文化歴史
担当の先生名 安來正博先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

19世紀ヨーロッパの美術の流れに関する英文を読む。
前半は英文の訳や内容の理解、後半はスライドでその日取り上げられた流派や画家の作品を観る。
英文の訳は少し手間取るが、書かれている内容は主要な流派の簡単な説明なので元々西洋美術の知識がある人にとっては物足りないだろう。
テストはレジュメは勿論、辞書やその他書籍も可。
論述問題だがちゃんと内容を理解していれば落としようが無いだろう。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
5

(2006/09/05) [448390]

安來正博先生の「美学芸術学資料研究?」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】