関西学院大学

山崎康士先生の「法思想史B」の評価一覧

【関西学院大学】山崎康士先生が担当する「法思想史B」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星1.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ブルガリン さんの授業評価

学部 学科 法学部 法律学科
担当の先生名 山崎康士先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

かなり厳しいと聞いていましたが、テスト前日に死ぬ気で一夜漬けして、60点ギリギリで受かってました。
最初に○×が10問出て、そこで6割以上取れた人だけ論述問題を採点してもらえるそうです。○×問題は全範囲から出ますが、基礎的な問題なものが多かったです。
私はその○×問題、6割あるかないかきわどいところでした。
論述の方も内容は浅かったと思います。ただ、知っている知識を1面埋まるくらいぎっしり書いていました。お情けでいただけたのは間違いないです。
ちなみに授業には一回も出ていません。
私は法思想史のテキストとノートで乗り切りました。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
1

(2007/04/06) [541019]

山崎康士先生の「法思想史B」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】