- トップ
- 関西大学
- 「人間行動論」を含む授業
- 三浦敏弘先生の「人間行動論」の評価一覧
関西大学
三浦敏弘先生の「人間行動論」の評価一覧
【関西大学】三浦敏弘先生が担当する「人間行動論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
yBis5RXz さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 三浦敏弘先生 |
| 授業種別 | その他 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
出席は取っていたか覚えていません…。 毎回の授業時にノートを取るのが大変でしたが、テストは持ち込みアリなので、ノートを取っていれば単位は取れます。 レポートは少し難しかったです。 授業内容が面白かったです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/05/09) [3801449]
a さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 三浦敏弘先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業名の通り人間の行動について学ぶ授業 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/07/09) [3676817]
阿良々木 さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 三浦敏弘先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
人間行動論を学ぶ授業。かなり充実してます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/06/13) [3333266]
わーす さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 三浦敏弘先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ためになる、今後の生き方にいかせる、部活動にいかせる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/05/17) [3291187]
TERU さんの授業評価
| 学部 学科 | 法学部 法律学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 三浦敏弘先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
人間行動学について、勉強していく。三回ごとくらいにテーマが変わる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/02/28) [3089863]
gen さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 三浦敏弘先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
人間の行動についてさまざまな切り口や考え方をする。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/04/26) [2479066]

