- トップ
- 関西大学
- 「コーチング論」を含む授業
- 谷所 慶先生の「コーチング論」の評価一覧
関西大学
谷所 慶先生の「コーチング論」の評価一覧あか さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
コーチングについて学ぶことが出来る |
| 授業を 受けた時期 |
2020年後期 |
| 評価 |
|
(2023/04/25) [3995534]
sC6hroY6 さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
面白いです。スポーツの事例で授業が構成されているので、聞きやすいと思います。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/04/24) [3793474]
liBk27Nt さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
コーチの視点でどう指導すれば良いかという授業 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/03/17) [3756115]
NIKOLE さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
コーチングに必要なスキルが分かる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/04/24) [3585856]
bukky さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
配付資料に沿ってコーチング論を学ぶ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/03/26) [3526333]
ぴよこぴよ さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
教授と生徒とのコミュニケーションが積極的にとれる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/03/10) [3487784]
yuka さんの授業評価
| 学部 学科 | 法学部 法律学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
コーチングについて様々な方法を学びます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/05/30) [3311067]
medayo さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業を受けていれば大丈夫、簡単わかりやすい |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/12) [3224767]
ななち さんの授業評価
| 学部 学科 | 法学部 法律学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
コーチングについて様々な知識を学びます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/11) [3220808]
ななち さんの授業評価
| 学部 学科 | 法学部 法律学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
コーチングについて様々な知識を学びます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/11) [3220783]
泉翔太 さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
スポーツ指導をする上でのを知識を学ぶ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/08) [3207150]
有花 さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
コーチングについてさまざまな方法を教えてくれます |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/03) [3192445]
ゴンタロウ さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
この授業は出席ではないが、携帯でアンサーを返していきます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/03) [3191384]
HGSN さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
コーチングについて学ぶ。 自身の部活と照らし合わせることができて最も興味を持つことができた講義。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/01) [3185873]
なおき さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
コーチングをするうえでの注意点や意識することなどについて。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/03/31) [3182415]
まさお さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
スポーツのコーチングについて学べる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/03/09) [3116023]
みほ さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
内容は充実してる 毎回授業ではコーチングに興味を持てる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/03/08) [3112856]
ジローラモ さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
レポートは記事を読み、感想のようなものを書くので自分の意見を書けばいい。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/03/31) [2798478]
jac さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
スポーツの指導方法について学ぶことができる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/07/28) [2601398]
後悔 さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間健康学部 人間健康学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 谷所 慶先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
講師、先生を目指す人には最適の講義 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/07/08) [2585164]

