- トップ
- 関西大学
- 「デジタル・マーケティング・マネジメント」を含む授業
- 李 振先生の「デジタル・マーケティング・マネジメント」の評価一覧
関西大学
李 振先生の「デジタル・マーケティング・マネジメント」の評価一覧
【関西大学】李 振先生が担当する「デジタル・マーケティング・マネジメント」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
eHUkDG76 さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 李 振先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | 先生の講義が中心、楽しい、にぎやか、大教室、オフライン中心 |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | 最終レポートは2000字でした。 自分で考えて書けば、良い成績は取りやすいです! |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
BIGホールなので、比較的自由な感じでした。 授業の最後に出席のパスワードが出されます。 内容は個人的に興味があるもので、レポートも考えながら書きました。 スターバックスや様々な有名企業や商品を例に、デジタルの面でマーケティングについて学びます! |
| 授業を 受けた時期 |
2025年前期 |
| 評価 |
|
(2025/11/05) [4109663]
wb6jfo さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 李 振先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | 先生の講義が中心、厳か、静か、大教室、オフライン中心 |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | 課題は全てLMSです。平常課題は毎回100字程度で採点も甘いです。先生がAI可にしてるので、AIまるまる移しても平常課題は80、90点付きます。中間レポート(レポートというよりは調べ学習より)は1000字程度で、採点も甘かったです。自分でもよくわからず書いたけどなぜか点高かったです。中間レポートもAI可でした。期末レポート(自分の考えを書くようなもの。調べ学習ではない)は2000字程度で、中間よりも少し難しく、採点も甘くはなかったです。(とはいえ厳しくもない)(AIは添削時のみ可、内容生成は不可でした) そして、最後にこの授業ではLMS上で出席を取りますが、100点外の評価です。つまり、レポートなどで60点超えれば出席なくても単位は来ます。パスワード式なのですが、ネット回線などの問題もあるため、その日までに出席こーどを入力すればいいです。(ほぼ、出席コードが出回るので行かなくても大丈夫です) 授業は数回しかいってないけど、秀取れたのでおすすめです。 |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
現代のマーケティングに対しどのように情報を分析してくかを学んだり、分析方法を学んだりします。ただ、先生も文系の科目だといっているため理系の内容に関わってくるような説明は省略します。レポートも数値を出して分析するのではなく、どのような分析方法を使っており、どのように活用しているのかなどを書くため計算知識は一切いりません。 |
| 授業を 受けた時期 |
2025年前期 |
| 評価 |
|
(2025/09/14) [4102860]
FMTZo42F さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 李 振先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | 先生の講義が中心、厳か、にぎやか、大教室、オフライン中心 |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | 毎回100字前後のレポートをLMSで提出。 中間、最終レポートあり。 |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
先生が話しているのを聞くだけ。授業はいかなくても単位はとれる。 |
| 授業を 受けた時期 |
2025年前期 |
| 評価 |
|
(2025/09/13) [4102467]

