関西大学

楠田雅治先生の「集合と位相2」の評価一覧

【関西大学】楠田雅治先生が担当する「集合と位相2」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

K さんの授業評価

学部 学科 システム理工学部 数学科
担当の先生名 楠田雅治先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

中間試験が100点満点、定期試験が200点満点の合計300点満点を3で割った値が成績になる。
中間試験は、1問あたりの配点が大きく、リスクが高かった。
定期試験は、難易度の高い問題が多かった。
先生が「試験に出す。」と言ったところを定義・定理を含めて確実に学習しておけば、ギリギリ単位は取れる。
しかし、苦し紛れの解答は部分点でさえも期待しない方がよく、一生懸命勉強しても優以上の成績はかなり難しい。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2011/03/16) [1182857]

楠田雅治先生の「集合と位相2」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】