関西大学

鍛冶先生の「国際開発論」の評価一覧

【関西大学】鍛冶先生が担当する「国際開発論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

Hiko さんの授業評価

学部 学科 商学部 商学科
担当の先生名 鍛冶先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

3回生の時に履修しましたが、周りの友人はみんな落としました。
私は良をいただきましたが、優をとるのはかなり難しいとおもいます。
講義は計画通り進むことはなく、ほぼ先生がしゃべりたいトピックからどんどん違う話へと展開されていくので、シラバスの内容とはかなり違ってきます。
ひたすらしゃべり続ける講義ですが、テストは講義の内容とはあまり関係なく、テキストから出題ということですが、そのテストがテキストを読んでもなかなか解答できない気がしました。
先生の話は面白いですよ
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2008/04/14) [837624]

鍛冶先生の「国際開発論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】