- トップ
- 久留米大学
- 「いのちの倫理」を含む授業
- 伊佐智子先生の「いのちの倫理」の評価一覧
久留米大学
伊佐智子先生の「いのちの倫理」の評価一覧
【久留米大学】伊佐智子先生が担当する「いのちの倫理」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.5点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
jDIK00v8 さんの授業評価
| 学部 学科 | - |
|---|---|
| 担当の先生名 | 伊佐智子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | 大教室 |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | しっかり授業中にメモをとれば期末のレポートも問題ないと思います。 |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
先生が話をしたり、関連の資料や映像を見ることが多いです。 |
| 授業を 受けた時期 |
2023年前期 |
| 評価 |
|
(2024/04/04) [4066867]
PajN4BWt さんの授業評価
| 学部 学科 | - |
|---|---|
| 担当の先生名 | 伊佐智子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
途中で行くのをやめたので詳しいことは不明 |
| 授業を 受けた時期 |
2023年前期 |
| 評価 |
|
(2023/08/01) [4014701]
てるそひ さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 国際文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 伊佐智子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業がつまらない。テストは教科書持ち込みあり |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/06/12) [3653704]
おにく さんの授業評価
| 学部 学科 | 法学部 法律学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 伊佐智子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
教科書を使って、学生からの意見も聞きながらの授業 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/06/06) [2934131]
hope さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 国際文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 伊佐智子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
基本的にいのちの倫理とは関係ない話が多い印象だった。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/05/10) [2893420]
カジワ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 伊佐智子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
かなり授業を進めるのがめんどくさかったです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/04/20) [2463047]

