- トップ
- 宮崎公立大学
- 「広告コミュニケーション演習」を含む授業
- 森津千尋先生の「広告コミュニケーション演習」の評価一覧
宮崎公立大学
森津千尋先生の「広告コミュニケーション演習」の評価一覧
【宮崎公立大学】森津千尋先生が担当する「広告コミュニケーション演習」には、5件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
qZTKNWVs さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 国際文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 森津千尋先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
卒論を進めていく。テーマはオリジナル。 |
| 授業を 受けた時期 |
2023年前期 |
| 評価 |
|
(2023/09/28) [4023071]
ALD22e3e さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 国際文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 森津千尋先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
課題については、毎回次週までに課題が出され、それについて調べてくる形式であった。講義の流れは、やってきた課題をグループで共有する。この講義形態により、自分では見つけることのできなかった情報や視点を知り、情報を深掘りすることの大切さや、その情報の他との関連性を考える大切さを学ぶことができる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2022/08/16) [3944459]
みー さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 国際文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 森津千尋先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
翌週までの課題をグループ別に考えて各々調べ作業をしてきた後、授業の時にグループの意見交換を進めていく形式であった。前期後期ともにテストはレポートではなく、グループ別の発表であった。最終までに定期的な発表があり、少しずつ準備して望むことが出来る。話し合いが困窮した時には、教授も親身に話を聞いくださり方向性を導いてくださる。 ゼミを通じて企画提案するまでの流れと論理的な思考力や発表力を習得できる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/09/01) [3695303]
えのはる さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 国際文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 森津千尋先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
宮崎県コンソーシアムと田野町まちづくり協議会からの依頼を受け、田野茶のプロモート提案をゼミ活動の一環として行った。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/05/08) [2128604]
hiro さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 国際文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 森津千尋先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
宮崎をプロモートということで、宮崎の特徴的なところに焦点を起き、それについて調査して発表する。また、生活時間調査というものでは大学生に対してアンケートを取り、分析し、発表する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/05/08) [1439498]

