京都産業大学
市川貢先生の「演習」の評価一覧
【京都産業大学】市川貢先生が担当する「演習」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
kamisu さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 市川貢先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ミニケースを用いて架空の企業の経営者の立場に立ち販売促進、集客、営業、ブランディングをいかにして行うかについて考えます。各班で発表し、それについてみんなでディベートしてマーケティングの理解を深めます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/06/18) [1767080]
kamisu さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 市川貢先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ビジネスゲームを用いて自分が架空の企業の経営者の立場に立ち、マーケティングの本質である4P(製品、価格、流通、プロモーション)の組み合わせの重要性を学びました。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/06/18) [1767074]
ぶーぶー さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 市川貢先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングについてシュミレーションを通して学びます。夏休み、春休みなどにたまにレポートが出ます。テストはありません。行事への参加は評価されます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2008/03/26) [765417]

