- トップ
- 京都産業大学
- 「マーケティング基礎・応用」を含む授業
- 川又啓子先生の「マーケティング基礎・応用」の評価一覧
京都産業大学
川又啓子先生の「マーケティング基礎・応用」の評価一覧
【京都産業大学】川又啓子先生が担当する「マーケティング基礎・応用」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ヒチカ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 川又啓子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
1年生のマーケティングの知識のない人でも、わかりやすくケーススタディなどもあり、面白い。授業中の発言で2点もらえ、たまに小テスト(事前に連絡あり)も行う。これだけで、60点までもらえる人もいる(ごく少数)。ただ、10~20点ぐらいは参加してればもらえるので、テストの時に気が楽。テスト問題は表に理論や知識についての問題、裏に論述。論述では、「もしカメラ業界(アナログからデジタルへの変革を受けて)で製品を出すなら、どのようなマーケティングを行うか」など。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2006/03/26) [301496]

